気まぐれメモランダム / でたらめフィードバック

Afterlight (残照) [Remix] is now on available!

公開: / 最終更新日:

iTunes Store 他で好評配信中(<-超希望的観測)の「残照」(リンクはSoundCloud)、なんとKatsuhiro Nagasawa氏によるリミックスバージョンの登場です!

……いや、こちらからお願いしたんですけどね。

だいぶん曲もたまってきたのでそろそろ次のアルバムイメージのことを考えようかと思っているのですが、自作だけだと代わり映えしないので、他の人の手の入ったものを入れられないか、と思ったのがことのはじまり。打診してみたところご快諾いただきまして、こうして晴れて公開の運びとなりました。感謝感謝。選曲もご自身によるものです。

オリジナルではなるべく現実的にならないよう、抽象的・幻想的という線を狙ったわけですが、リミックスバージョンは翳りを帯びた大人の雰囲気に。ぜんぜん指向が違っている点もたいへん興味深いです。

ご本人のコメントはブログでご覧ください

さて、これでまじめに次のアルバムのことを考えないといけません……

関連コンテンツ

Pick up work

最近のエントリ

アーカイブ

ブログ情報