気まぐれメモランダム / でたらめフィードバック

My music in SoundCloud playlists

公開: / 最終更新日:

いつからか SoundCloud の統計にプレイリスト経由の再生数が表示されるようになりまして。私の作品をプレイリストに登録する人などおるまいとまじめに見ていなかったのですが、気づいてみるとそれなりに記録が残されていました。せっかくなのでまとめておくことにします。

なお以下の情報は本エントリ作成・更新時点のものであり、閲覧のタイミングでは変更の発生している可能性があります(私のほうでも SoundCloud から削除したりしますので……)。また曲名のリンク先はYouTubeです。

廻る夜明けに」を含みました(プレイリストは削除されています)。

スナップショット」を含みました(同曲をSoundCloudから削除済み)。

Wasted Blue」を含みます。

(束の間の)休息」を含みました(同曲をSoundCloudから削除済み)。

呼ぶ声を、いま」を含みます。

以上、すべて歌ものばかり。だいたいどういった人たちに登録していただいているかわかろうというものです。今後はインストも登録されるよう精進したいところです……その前に再生数をなんとかせえよという話ではありますが……

2024-02-dd(ddd)追記: 最新状況にあわせて内容を更新しました。

関連コンテンツ

Pick up work

最近のエントリ

アーカイブ

ブログ情報