気まぐれメモランダム / でたらめフィードバック

レビュー: 映画『トロン:レガシー』

公開: / 最終更新日:

 いや、オリジナル見てないんですけど。

http://www.disney.co.jp/tron/

 トロンなんてもう遺産ってことですね。言われてますよ、坂村さん(<-違います)。
 なんだかえらい派手なアクション映画でそこそこ楽しめました。ストーリーは突っこみどころ満載ですがそれを言うのは野暮というもの。きっちり親子ものにしているあたりは立派なものです。
 ただグラフィカルデザインはもっとコンピュータープログラムに対してアナロジカルにしてほしかったところ。成功しているとは思いますが、ちょっと変わった異世界ものの範疇におさまっている感じは否めません。あと3Dメガネをかけて見るんだからもうすこし画面作りを明るくしてほしかったなあ……

関連コンテンツ

Pick up work

最近のエントリ

アーカイブ

ブログ情報