気まぐれメモランダム / でたらめフィードバック

うれしいひとこと

公開: / 最終更新日:

 特に告知などはしていませんでしたが、自作曲はSoundCloudでも公開しています。
 アジアの片隅のしがない素人の作品が世界中の人にそれなりに再生されるのですからすごい世の中になったものです。そのうえ時にはコメントまでしていただいたりしてありがたいことこの上なし。もっともコメントは英語が主だし知らないミュージシャンやバンドの名前が挙げられたりしていまひとつ意味が取れてるか自信がないのですが。
 そんな中、“Muted Memory”をアップロードしたときには思わぬコメントをいただけました。

reminds me of the synth in bjork tracks

 思わず「ほんま?」と聞き返したら最近になって別の方から「ほんまや」(意訳)という返答が。これはちょっとうれしいかも。
 ……と言ってもビョークもあんまり知らないんですけどね。“Debut”と“Post”と“medu'lla”聞いたくらいなのでどこが思い起こさせるのかわからないという……とほほ。

関連コンテンツ

Pick up work

最近のエントリ

アーカイブ

ブログ情報