気まぐれメモランダム / でたらめフィードバック

Overseas Collaboration

公開: / 最終更新日:

SoundCloudでお誘いいただきまして、DZZさんの作品"Resolution"に歌詞とボーカル素材で参加しました。

人様の作品に参加したことなどなかったのでお誘いいただいたときはどうしようかと思ったのですが、試しに出してもらった参加予定作の断片を聴いて、これならできそうだと了承することに。指示が具体的だったのでこまることもありませんでした。隙間の多い箇所は私の出したものが生きているところ、音符が細かい部分はあちらの指示によるもの、という感じです。

あとこちらに書き残すのを忘れていましたが、7月にはEdinburgh Manという方にポッドキャストで「廻る夜明けに」を取りあげていただきました。

……私はヒアリングはからきしなんですが、"incredible voice"と言っていただいているような……すいません、それはVOCALOIDの能力で……

世の中のすみっこで地道に活動してまいりましたが、長く続けていると思わぬつながりもできるものです。ちょっとうれしいお知らせでした。

(これまでの作品は「はりぼてミュージアム」からどうぞ)

2014年9月30日追記: 本文にすこし追記しました。

関連コンテンツ

Pick up work

最近のエントリ

アーカイブ

ブログ情報