気まぐれメモランダム / でたらめフィードバック

っぽい感じ?

公開: / 最終更新日:

 十月からこっち本を読んだり音楽を聴いたり知人友人と楽しくお酒をたしなんだりライブに行ったり旅行に行ったり、とようやく生活が日常に復しつつあります(遊んでばっかりやん、というツッコミは却下)。その中にはもちろん(<-なにが?)DS-10で遊ぶというのが含まれていまして、今回も二曲。

 前者はできあがってみたらハードコア・テクノってこんなんじゃね?という気になったのですがいかがでしょうか。いや、ハードコア・テクノって聴いたことないんですが。
 後者は作りながらなんかニューウェーブっぽいんじゃないかなあと思ったりしたのですが、どんなもんでしょうか。いや、ニューウェーブってよく知らないんですが。
 つれづれなる人のテクノ化も進行しているようですが、負けずに(嘘ですすいません)まだしばらくはDS-10をいじって遊びたいと思います。

 ちなみにLinux MultiMedia Studioなんてものも見つけたのでとりあえずインストールはしてみたのですが、なんかめんどくさそうでいまひとつ食指が動きません。ものぐさな私にはやっぱりDS-10が身の丈にあっているようです

(これまでの作品は「はりぼてミュージアム」からどうぞ)

関連コンテンツ

Pick up work

最近のエントリ

アーカイブ

ブログ情報