気まぐれメモランダム / でたらめフィードバック

流れ着く岸辺に思いを馳せて - M01D"Frozen Shore"

公開: / 最終更新日:

さすがにこれで今年最後になるでしょう、“Frozen Shore”。

小品ですけど、好きなんですこういうの。ほっとかれたらいくらでも作ってたいかも。いいんです他人からは全部同じに聞こえたって。

フレーズから“Morning Grow”の展開のように思われるかもしれませんが、これは実はM01D購入後ほどないころに残しておいたメモを発展させたもの。発想はいつだって似たようなものということですね……とほほ。なんとなくこれと“Morning Grow”と“Frosty Forest”をあわせてシングルにするといいかなという気がしたのでタイトルの“Frozen”はそこから。“Shore”は、ここしばらくラッシュをよく聴いていて、その歌詞にたびたび出てきて印象に残っていたので。はたしてこの先どんな岸辺に流れ着くのやら……

あ、動画はネタが思いつかなくてお休みです。

(これまでの作品は「はりぼてミュージアム」からどうぞ)

2015-02-17(Tue)追記: 動画作成しました

関連コンテンツ

Pick up work

最近のエントリ

アーカイブ

ブログ情報